このブログはバイク買取の為の情報サイトです

元バイク関係会社で買取査定を行っていました。
このバイクもうちょっと高く売れるのになぁと思いつつ安く売ってしまうお客さんをみててそういうのに嫌気がさしやめました。
ネットがあるんだしバイクをもっと高く売るコツがあるんだ知ってほしいと思います。
とりあえずはバイクの買取相場を調べること、相見積もりをとること、断り方を知ること。
ネットで調べる場合にはできるだけ多くの大手サイトは見て下さい。
バイクの無料オンライン査定にも出来るだけ多くだし、条件が合わない場合には金額が希望と合わない伝え断る。
このサイトでは、だいたいのバイク相場をのせてみます。交渉の時知ってると有利です。
とりあえず、聞いたことあるな、くらいの会社のサイトは一度は見てみてくださいね。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

2009年06月07日

中古バイク カワサキ ZRX1100 1100cc 買取価格

中古バイク カワサキ ZRX1100 1100cc 買取価格
メーカー:カワサキ ZRX1100
型式:ZRT10C
排気量:1100cc
車体色:クロ/シルバー  
走行距離:32100km

買取価格予想:220000円


カワサキ ZRX1100 ZRT10C の買取目安です。

キャンペーンなどが付くから高価買取店として人気が高いバイクブーン。
一番高い買取査定がでるかも!??



買取相場を調べるなら一括査定がおすすめです


ZRX1100 など中古バイクを高く売るコツは

1.オンライン査定か一括見積もりでZRX1100 の買取価格の相場を調べる。

2.バイクショップでZRX1100 の買取見積もりに出す。

この2つはしっかりやりましょう。

上手に高くZRX1100 を売るためにはオンライン査定で2か所位は調べてみるのがお勧めです。
カワサキ ZRX1100 ZRT10C 1100cc 黒/銀   32100q走行の1100ccccクラスのバイクなら

高価バイク買取に自信ありバイクブーン


【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定

posted by かわさき at 22:00| Comment(21) | TrackBack(2) | ZRX1100 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/v7lgqso/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:29

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/90j1rg6/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 06:32

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/lqs0p5r/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 06:10

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/gzbplwl/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 05:10

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ●ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://pan.wantsuu.com/t6m62pq/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 02:46

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/bwi4dit/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 16:57

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/gmowcws/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:30

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://pk8v-mz.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 17:36

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/r6p0ggb/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 10:35

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/d7r1-jh/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 15:42

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/d17o0x4/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:44

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/pe-x1fi/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 03:10

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/r0a6ngc/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 03:42

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/8-fq374/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 16:34

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cy9s24r.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 04:34

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/rsf6y19/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 23:32

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ft6mo8o.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 11:00

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 06:05

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/fop95i2/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 03:13

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ap-zlna/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 10:05

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://1zk8uek.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 05:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 09:49

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 11:20

スポンサードリンク

×

